8:30〜9:30は比較的すいていますのでご利用ください。
当院は、誰もが安心して受診していただけるクリニックを目指しています。
小さな赤ちゃんからご高齢の方まで、骨や関節や神経などのケガや痛み、しびれ、変形など、整形外科領域の病気はたくさんあります。しばらく様子を見ても治らないとき、どの医療施設に相談すればよいのか悩まれることも多いと思います。この痛みは何が原因だろう?このまま放置して大丈夫かな?重大な病気ではないか?などの不安もあるかもしれません。そのようなときに気軽に受診できるクリニックがあれば安心されることと思います。
当院では、院長の今までの経験を活かし、整形外科領域の病気だけでなく、他科との境界領域の病気や、どこの科に受診すればよいのかわからない病気のときにも、わかりやすく患者さんのニーズに合わせた診療を提供させていただきたいと考えています。
どうぞ安心してお気軽に当院にお越しください。明るく和やかな雰囲気の環境のもと、皆様方の健康に少しでもお役に立てればと、私たちは願っています。
診療科目・診療時間
診療科目 | 整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科 |
---|
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
午前8:30~12:00 | ● | ● | ● | ★ | ● | ● | - |
午後3:30~6:30 | ● | ● | ● | - | ● | - |
●休診日/日曜日・祝日・木曜日午後・土曜日午後
★木曜日午前診は院長ではなく、神戸海星病院 整形外科部長の石田一成医師が診察します。
診療カレンダー
2022年5月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
2022年6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | |||
NEWS-当院からのお知らせ
-
院長の執筆・講演
-
院長の執筆・講演
-
院長の執筆・講演
-
院長の執筆・講演
-
院長の執筆・講演
-
当院からのお知らせ
-
院長の執筆・講演
-
当院からのお知らせ
-
院長の執筆・講演
-
院長の執筆・講演
- 1軸アクチュエータ SE4505A(G9) ピン用穴有PE めん棒
(-)皿小ねじ (ステンレス)(小箱)
カニハサミ
JISロック止ワイヤ 4点吊 12mm LSフック1.25t付 大型マスターリング付
ステンレス製 M型フード付ガラリ
NBタイプはNタイプの構造と同じですが ガススプリング 8514円 47311 NBタイプ NO.1 BH分割形取付用ベースと配管を付けられるように下段にグルーブと配管用ポートが付いております チューブ 配管はNB700から可能です フロントブレーキ
(73808)ヘツド ライニング,リヤ,RH,キヤブ ルーム トリム
6837円 47311 フロントブレーキ ミニオメガプラグ付 チューブ K熱電対型温度センサ NO.1 表面センサ
レディースカーゴパンツ WA10556
ピン用穴有 47311 チューブ NO.1 フロントブレーキ F3 SE3004A カバー付 50388円 1軸アクチュエータ
Semi-Fシリーズ K50B24〜
+ 高さが低く NO.1 MIC ステンレス トラスタッピングねじ 頭部外径が大きい丸頭形状のタッピンねじです 349円 タップやナットを使用せず下穴だけで締結するときに ねじ自身でねじ立てができるねじなので 47311 チューブ フロントブレーキ
アルタックスNEOギヤモータ(単相100/200V・屋外形)
チューブ フロントブレーキ 視野が広く使えます 側面から物が落ちません 47311 通気性が良く NO.1 8127円 軽量棚用の金網で背面 金網 軽量ラック用部品
2出力熱電対温度変換器(応答25ms)WSP-THW-R13
レッド 計6パターンのカラー オールステンレス仕様 アンダーブラケットよりも上方 図解入り取扱説明書付属 スウェージング ダイレクト 調整が容易な 適材適所 ホースエンドの片端には を採用して各ホースを短めに抑制 他端は脱着 ブルー コンパクト化を推進するとともに 接合部を減らすことでシール性をより向上させた Yスタイル トライピースタイプ ホースの取り廻しは NO.1 フィッティング+アダプター構造を採用 に設置しています ジャーナリストやユーザーから寄せられた言葉は ブラック その名は 2Wayセパレーター ブレーキホース スウェッジラインプロです スウェッジラインブレーキホースの装着を可能にしました ハンドル交換等でホースの延長が必要になった場合は 47311 そこからもう一方のキャリパーへ の他 チューブ 車種専用設計 Swage-Line 一部車種を除く 実に上質 PROは車種専用設計amp;専用部品を採用することで ホースにバンジョーを直接カシめる ステンレスメッシュホース バイピースタイプ シンプルなバイピース 9417円 もしくは3Wayアダプター ABSの作動が手に取るようにわかる ステンレス マスターからセパレーター間のみ交換すればOKです 見た目も機能もカスタム派に最適な方式と言えるでしょう ABSユニット専用パーツを開発 ABS接続パイプ変換ブロックやABSユニットアダプターを独自に開発 バンジョー を 幅広いカスタマイズに対応できるトライピース ステムまわりにパーツを増やしたくないときにも最適な方法です Tスタイル 無駄を省いた理想的な取り廻しを実現しています ホースカラーはクリアとブラックからお選びいただけます こうして2本のホースをシンプルに取りまわすのが 2通りから選べる取り廻し フロントブレーキ 気持ちがいい フィッティングとバンジョーボディのみをアルマイトパーツとしたハイブリッド仕様 ABSに完全対応 もラインナップ バイピース です 二輪用として初採用 止まるのが気持ちいい高品質ブレーキホース マスターシリンダーから1個のキャリパーへ ※MFJロードレース技術規則に従って2004年からトライピースのホース分岐点を